「すごい煮干ラーメン凪」新宿ゴールデン街のラーメン屋!

ども!「ポケモンマスターに名前が似ている」でお馴染みのさとしです!

 

今回は新宿ゴールデン街にあるラーメン屋「凪」に行ってきました^ ^

 

新宿ゴールデン街は初めて行きましたが、独特の雰囲気の場所でした。

 

少し迷いながらも発見!

すごい!煮干ラーメン

24時間も営業してるとは!

中に入ると、赤いライトアップでお出迎えです!なんだかミステリアス!

壁には煮干しの絵が描いてあります。芸術的!

さあ食券を買いましょう。

今回は2番の凪そばSpecial!にしました。

きました!うおおおおおお!

海苔がでけええええ!

そして美味そー!!

麺はこんな感じで煮干しスープが絡んで美味い!

途中で出てきたもの。メンマ?かと思いきや、こちらも麺でした。一度に2種類の麺を楽しめます!

チャーシューはトロトロと柔らかく美味しかったです!

出汁だけでなく、ご本人様もいらっしゃいます!

煮干しの酢で味変!

ご馳走様でした!!

壁には有名人達のサインがたくさんありました!

 

満足の一杯でした!

 

「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」

東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F 新宿ゴールデン街
<アクセス>
東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線新宿三丁目駅」 徒歩3分 JR「新宿駅東口」 徒歩8分

03-3205-1925

24時間営業